2015年01月11日

新年会☆

昨日は毎年恒例の新年会でした(^u^)
差し入れしていただいたお酒やあれこれお料理を囲んで幸せな時間♪
新年会☆

大地も久しぶりにお泊りのハッピーちゃんとお風呂に入ったりドンジャラしたり、子ザルのようにずーっとまとわりついてました(笑)

↓ 今まさに膝に乗ろうとしているところ(笑) 
新年会☆



Posted by ぴぃすけ at 12:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ご馳走様&ありがとうございましたー!面白ナイトだった!

しかし、大ちゃんもだんだん興味が広がってるので今のうちに遊んでもらっとかんとヤバイと感じた2015でした(^^;;

ドンジャラは次は『本気』でやります!
(笑)
Posted by ハッピー度増量☆ at 2015年01月15日 21:15
>ハッピー大盛りちゃん

久しぶりに楽しかったね~(^u^)
車も新しくなったし、スタッドレス買ってどんどん遊びに来てね♪

大地は相当楽しみだったらしく、幼稚園の先生、友達、お迎えのママ軍団、スイミングの友達みんなに「今日はハッピーがくる♪♪」って言いまわってたよ(笑)
「ハッピー?オレの友達。」だそうで(笑)
Posted by ぴぃすけ at 2015年01月17日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。