2015年01月17日

信じられないけれど

なんと6歳にして人生初シュークリーム☆( ̄▽ ̄)
信じられないけれど


この間「かぁさん・・・シュークリームって何???」と尋ねられて驚いた母( ̄▽ ̄;)


そういえばクリームパンを嫌うからどうせ食べないだろうと決めつけ、食べさせたことがなかった・・・。

やっぱり一般常識として「シュークリーム」は知っていたほうがいいと思い、早速購入(笑)

「おいしいー!!!」だって。

こういうこと、他にもたくさんありそうな気がする・・・( ̄▽ ̄;)



Posted by ぴぃすけ at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
微笑ましいエピソードですね。
私は中学生くらいの時、納豆とセロリに初めて出会い、とても美味しくてなぜ今まで知らなかったのだろう?とビックリした思い出があります。

それにしても、マーレちゃん可愛すぎる〜(o^^o)
Posted by キッキ&はちキッキ&はち at 2015年01月18日 09:18
キッキ&はちさん☆

セロリはともかく納豆もかなりの衝撃ですね(笑)

マーレは
見ため ⇒ パンみたい ⇒ ちょっともらえる
におい ⇒ ケーキ ⇒ もらえない
で、ちょっと混乱してました(笑)
Posted by ぴぃすけぴぃすけ at 2015年01月20日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。