2015年01月25日

キッズラン

ご近所のワンコ友達を誘って数年ぶりのドッグラン☆

お天気のいい日曜日なだけあって、元気なワンコがわんさか。

バーニーズ、ラブ、ゴールデン、アメリカンピットブル、ハスキー、コーギー、ボーダーコリーなどなど
まさに犬祭り!!
テンション上げてガウガウ追いかけっこが繰り広げられるなか、

我が家の姫は・・・・

地面の保護色で絶賛気配消し中( ̄▽ ̄)
キッズラン

周りのワンコに気付かれないように動くスピードはいつもの3割ほど(笑)

マーレさん・・・そんな内気な子でしたっけ???

一方大地は犬の追いかけっこ&ガウガウバトルに最初から最後まで本気で参加(笑)
キッズラン
キッズラン

我が家にとってはドッグランっていうより・・・キッズラン( ̄▽ ̄)




Posted by ぴぃすけ at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。